しまんちゅシネマ

映画ノート

facebookページをつくってみた


tumblr_n6xk6vJrN71trqv0to2_1280.jpg
 

皆さん、Facebookは使ってますか?

私は一応アカウントだけは持ってたんですが
ブログなんてやってると、リアル親戚や友人とつながらずにいたいこともあり放置してました。

でも最近「ページ」なるものを発見。
これ企業とかブランドとかが商業用に運営するものらしいですが
好きな俳優やアーティストのファンが、ファン記事専用に使ったりと用途は様々。
実名表記する必要がないのもあって、使ってみることにしました。

サイト(ページ)名はAlice’sWondermovieland



本ブログと、こっそり裏で運営しているレトロ映画用のサイトからもリンクを貼っています。
facebookなので所詮書き流しでツイッターの亜流みたいなものだけど
記事スルーした映画の感想含め、ブログには書かないようなこともミニブログ的に付け加えていきますので、良かったら覗いてみてください。
ここからは右コラムの【リンク】の一番上「facebookページ」からも飛んでいただけます。