しまんちゅシネマ

映画ノート

近況など

DSC_0001_1-2.jpg

 またまたご無沙汰です。
夫方の母が亡くなり、田舎に帰っておりました。
状態が悪いとの連絡を受けこちらを出まして、最期をみとることは叶いませんでしたが
葬儀にはなんとか間に合いました。
入院期間39日。90歳目前の大往生です。
お通夜と葬式にのべ1200人、小さな田舎なのにたくさんの人に来ていただき
盛大に送り出すことができました。

田舎ではネットが上手く繋がらず、ブログも完全にお留守。
もっとも嫁稼業に明け暮れ、ブログどころではないかったですが
またボチボチと観た映画の感想などを記事にしていこうと思います。

あ、でもですね。
実は、アパートをまた引っ越すことにしました(汗)
今度は上の階と隣からの騒音のないものをと考え、たどり着いたのは戸建てスタイルのアパート。
時差ぼけの中、今週末に引っ越しを敢行する予定です。
全て落ち着くまでにはまだ少し時間がかかるかな。

そんな状況ですが、元気にしてますのでまずはご報告まで。