しまんちゅシネマ

映画ノート

名月と朝焼けの空

DSC_0012.jpg

家の整備も進み、今は家のペンキ塗りと塀の修理と同時進行で業者が入ってます。
仕事を終えた夫と一緒にガレージの片付けなど済ませると、もう8時近く。
昨日はふと見上げると中秋の名月でした。
スマホ撮影につき、こんなちっちゃいですが、
というか、街灯に完全に負けてますけど
空好きのchacoさんに見て欲しいな。

DSC_0013.jpg

こちらは今朝、車の中から撮った朝焼け
周囲にいかに高い建物がないかわかりますね。

DSC_0014.jpg
DSC_0017.jpg
しばらくして朝日が昇ってきました。
写真ではわからないんですが、最近太陽がバカでかいと思うのは私だけかな。
あ、電柱がぼけてるのは、画像の処理が終わらないうちにカメラ(スマホ)を動かしたからだと思う(笑)

許してw




ブログパーツ