しまんちゅシネマ

映画ノート

2006年を振り返って


今年も間もなく終りますね。
2006年はどんな年でしたか?

私はまず、みなさんにたくさんのいい映画を教えていただいて
多くの素敵な作品に巡り会うことができました。

これはもう感謝!

今年観た映画で特に好きだったのが
「シネマ・パラダイス」・・・あくまで自分が今年観たものということで(笑)
「クラッシュ」
ブロークバック・マウンテン
プラダを着た悪魔
スクール・オブ・ロック

でしょうか。落としてるのもあるかもw

今年はうさこ一家にも出会うことができ、癒しのひとときをもらいました。

帰国後、しばらく顔を見せなかったうさこでしたが、
2~3日前から、ニンジンの時間の前にはドアの外で待ってるようになり、
マユゲと(多分)一緒にニンジン食べてます。


写真は、最近お知り合いになった方のために、我が家に出没するうさぎのご幼少の頃w

今年は私のつたない映画記事、そしてうさこ情報を見に来ていただきありがとうございました。
新しい年が皆様にとって、よりよい一年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m