しまんちゅシネマ

映画ノート

出産準備????

昨日は久々に暖かでした。
お昼にバックヤードに出てみて発見したもの。

これ、見て見て!!


写真じゃ、ちゃんと分からないかなぁ。

思うに、、これはうさぎがホリホリした穴ですよね。
前にこんな穴の中にぎっしり詰まった赤ちゃんうさぎの画像をご紹介しました。
こちらね。

穴はふんわりとうさぎの柔い毛で覆われてましたよ。
うさぎは赤ちゃん用に自分の胸の毛を口でむしり取って
柔らかなベッドを作るのだと聞いたことあります。

去年使用したものなのか、はたまた今年の出産準備用なのか。
でもここでうさぎの赤ちゃん発見出来るかも~。

期待しちゃうわ~(≧∪≦)