しまんちゅシネマ

映画ノート

100円ショップ アメリカ版


今日ウロウロしててこんなお店を見つけました。

ダラー・ツリー! 店内の商品全て1ドルらしい。
ほー、こりゃ100均だね。ここにもこんなのあるんだ。

ってことで、中に入ってみました。意外と品揃えは充実してましたよー。
あんなものも


こんなものも


うさちゃんの置物だって・・あ、よく見ると顔が・・・可愛くない。。。


ぜんぶ1ドル!(゚Д゚)ノ

で、私はこれらをゲット。


プリングルス、おじいちゃんが可愛い孫に食べさせたくなるキャンディ、キッチンクロス。
可愛い容器に惹かれたスィートピーの香りのバブルバス用石けんにボディクリーム(←1ドルというのが心配ではある。。w)
しめて5ドル33セント。(プリングルスは食品扱いで消費税はつきません。)
安いわ~(笑)