しまんちゅシネマ

映画ノート

ニンジン食べたよ

ニンジン作戦成功のようです。

今日も裏庭に置いたニンジンを食べにやって来ました。


写真はニンジンを食べるニューうさこです。



ちょっと霜ふりな感じ?あ、お肉がじゃなくって毛の色合いですよ^^>"

だから名前、霜降りのシモンちゃんにしようと思います。


得意技は石のまねです。

どしたの?っていうくらい、じっとしてる時があるんだけど、それが異常に長い!(笑)
写真を撮った時もこの状態でしばらく固まってました。

今日はニンジン1本全部食べて帰りましたよ。




あ!!!タンポポ食べてないや。

く、草取りは??  お仕事忘れちゃダメだよ~(≧∇≦)





窓のすぐ下にやってきたので、家の中からもパチリ。


初めましてシモンです♡



下ネタのシモンじゃないからね。(≧∪≦)