しまんちゅシネマ

映画ノート

人感センサー欲しい


なかなか明るいところで撮った画像をお見せすることが出来ませんね~。

なので、今日は古いが画像を引っぱりだしてみました。
去年の春は賑やかだったなぁ。。

ところで最近のうさちゃんですが、どうも一日に何度となくやって来るようです。
どうせ日中は来ないからと思って朝だけニンジンを置いてましたが
朝食べきれなかったニンジンを夜に食べているようです。
それで最近は夕方にもニンジンを置くようにしたところ、12時前には無くなっていたり。。

でも、いったいいつ来たのか分からないんです。
静かにやってきて、静かにニンジンを食べて帰っていきますからね。
こないだなんて、うっかりソファーで寝てしまい、布団に入る前ふとみると
シモンちゃんがニンジンを食べてました。

夜中の3時半くらいだったかな?
ドアを開けるといつものように「こんな時間になんっすか~?」と私の方を振り返ってみてましたけど、
それはこっちのセリフじゃい(≧∇≦)

いったいチミは何時が正しい食事時間なの?

来たのが分かるように感電センサー欲しいよね~と夫に話したら
「感電させてどうすんじゃ。」とツッコミが入ったのは言うまでもありません。

人感センサーですわね。うさ感センサーかな(笑)
シモンちゃんが来たらパッと電気がついたらいいなぁ。