しまんちゅシネマ

映画ノート

どうなるハロウィン

もうハロウィン終わっただろ、って言われそうですが、時差の関係でここでは今日がまだ水曜日。

ハロウィン当日、ただいま午後3時であります。



でもなんだか静かですね~。ま、子供たちは学校に行ってるワケだから当たり前かなぁ。

よく見たら、ご近所はハロウィンの飾り付けをしているところが少ないような。

小さな子供がいるお家が少ないのかも知れませんね。

今晩だーれもやって来ないような、いやーな予感ヾ(´∀`*)ノ


写真はスーパーの地味~なハロウィン飾り(笑)いかにも手作りな感じがいいでしょ。

カボチャから顔を出してるオバケは電動で出たり入ったりしてますw

あ、つるしてるのはてるてる坊主じゃなくて、オバケですね(≧∇≦)




我が家のテーブルもちょっとだけハロウィン仕様です。