しまんちゅシネマ

映画ノート

Trick or Treat!!!!!







いやいや~、来ました。来ました!!

薄暗くなった夕方6時から、子供たちがやってきましたよ~。

玄関をドンドン!!! もしくはピンポ~ン!

そのたびに玄関に走る、走る。

可愛いチビちゃん、不気味な奴ら。変装も色々です。

中にはあんた子供?って聞きたくなるようなおっさん風の大きい子も混じってましたね~。

2人組~5、6人くらいのグループ、総計で7、80人位は来たと思います。

ドアを開けると元気に

Trick or Treat!!!!!



ミツバチ(チョウチョか?w)に変装した可愛い女の子はトコトコと家の中に入って来て、追いかけっこしてしまいました。

キュート~!!

準備したお菓子もほぼ終了。

途中で足りなくなるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしたりしてヾ(∀≦*

9時になるとピタッと静かに。ルールがあるんでしょうね。


ハロウィンのひと時、楽しく終了です。