しまんちゅシネマ

映画ノート

台湾のうさんぽ



台湾出張中の夫が上の写真をメールしてくれました。

うさんぽ(うさぎのお散歩)中の2羽のうさちゃん。
台湾でもこうやって外に連れて行くんですね。

3枚送ってくれたけど、カメラ目線のものがありません。(当然か)
2羽ともリードが気になるらしく、一生懸命ガシガシ噛んでた様子。
同じポーズなのが笑えます。でもちょっと可哀想だったみたい。

お散歩は楽しくても、首に紐つけられるのは気持ち悪いんでしょう。


毎日、外を気ままに飛び回るシモンちゃんたちは自由でいいね。
勿論、野生の子には彼らなりの苦労もあるでしょうが。



あ、今朝もシモンちゃんは6時前にニンジンを食べにやってきました。
真っ暗です。

サマータイムが終わったことは、やはり理解してないご様子。。。