しまんちゅシネマ

映画ノート

来年のクリスマスに‥(笑)





いったい、どんだけ時期外れやねん!とお叱りの声が聞こえてきそうですが(≧∇≦)

クリスマスの後に行ったセールでゲットした品々ですもん(笑)
本当は、もっとたくさんオーナメント欲しかったんだけど、意外に買えない小心者です。

これみんな50~75%オフなの。
狙っていたリースも、クリスマス前には60ドルでした。
でもって、今回これ全部で45ドルほど。ね、めっちゃお買い得でしょ。

リースもミニツリーも箱から出さずしまいます(笑)
だから写真もこんな箱入り娘状態でごめんなさい。

一番下の星はツリートッパーです。(電気付き)
来年は(あ、今年か)ツリーのてっぺんで光り輝いてくれることでしょう。

ツリーはやっと昨日片付けました。
遅い? いいの、いいの。アメリカではそんなものです。
というか、飾りを外した状態の木はそのままw

これを片付けるのは旦那のお仕事ヾ(´∀`*)ノ