しまんちゅシネマ

映画ノート

雑感

昨日は、夫の同僚のご家族を自宅に招いての食事会でした。
彼は日本を離れて3ヶ月。お嬢ちゃんと奥様が夏休みを利用して来てくれたんですね。良かった良かった。

まだ明るいうちから、「夜になるとうさぎさんがニンジンを食べにくるよ」と伝えていたので、
ずっと、ずっとうさぎが気になって仕方ないお嬢ちゃん(笑)

途中何度何度も窓の外を覗きにいくのだけど、昨日は夜8時近くまで、裏庭でステーキをグリルしていたのもあり、
時間になってもニンジンを食べにやってこない。
ちょっと心配しましたが普段よりも少し遅い時間に、二羽でちゃんと来てくれました。
しばらくニンジンを食べたり、庭で跳ね回ってくれたので
お嬢さんもママも大歓びでしばらく楽しんでくれました。良かった~。

そんなこんなで、昨日は映画を観る時間は取れませんでしたが、今日は「ダークナイト」観に行って来ます!


これは昨日の朝の散歩中に撮ったもの。
こんな大きな家だったら、芝生かるのも大変だろうなぁ。。
ってか、旦那が撮ったので、庭の広さがよく分らない構図ですな。(:D)┼< バタッ





これは何の実かしら?



オブジェ? カッパ? カエル????