しまんちゅシネマ

映画ノート

バルーン・フェスティバルでした~!





ゴジラ襲来の図、なかなかだったでしょ(笑)

実は昨日と一昨日は、市のバルーン・フェスティバルだったのです。

会場が近いこともあって、バルーンは家のすぐ近くを通過します。

朝、寝てるとゴゴー!という気球の音!! 

慌てて飛び起きて写真を撮った次第です。

色とりどりの気球が奇麗でした!

本当はもっとたくさん通過する瞬間があったはずなんだけど、出遅れました(≧∀≦)ノ



昨日の写真のゴジラ君はこんな感じでしたよ~。これも立派な気球だったのです。
こっち向いて欲しかった~(笑)




クリックすると画像が大きくなります。
ゴジラ気球のバスケットに子供のゴジラが乗っているように見えるのは、、私だけ?(°∀°)!!(笑)