しまんちゅシネマ

映画ノート

ハロウィン気分で

明日はいよいよハロウィン!


昨日の英語レッスンでは、先生のリンダはこんな格好で現れてくれました(笑)



そしてさらに気分を盛り上げるために、持参してくれたのが、
ハロウィンにピッタリのCDとちょっと間抜けなお顔の椅子カバー



ゴーストバスターズなどのハロウィン音楽を聴きながらのレッスンでしたよ~w

こちらはリンダからのプレゼント。



ちょっと履いてみましたw 裏に滑り止めが付いてるので滑らず履きやすい! 温かくていいかも~。



この模様にもなってるオレンジと黄色のとんがりキャンディは、この時期にしか出回らないとのこと。

これが店頭にお目見えすると、とってもワクワクするんだそうですよ。


リンダの顔出ししちゃったので、これはファン限定で!