しまんちゅシネマ

映画ノート

ちょっと留守にします


皆さま、クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか。

お仲間と酒盛り、恋人とお家映画、ちょっとリッチなディナー、そのあとはホテルでロマンティックな夜を‥等々
楽しい計画にワクワクな方も多いことでしょう。

私は明日(23日)からオーランド(フロリダ)に行ってきます。
クリスマスは12年ぶりのディズニーワールド♪ 
浦島花子状態ですがw新しいアトラクションなど、一昔前にはなかったものを楽しんできます(笑)
NASAや周辺にも出没します~。

帰りは30日(日本では31日、もう大晦日!)になりますので、その間ブログの更新をお休みしますね。
でも皆さんのところには出没するかも~w

帰りましたら、また遊んでくださいませ。

ではでは、良いクリスマスをお過ごしくださいね!