しまんちゅシネマ

映画ノート

ただいま&今年もお世話になりました


ただいま~!
先ほど帰宅しました。

一週間、年甲斐もなくよく遊びました(笑)
留守中、しっかりブログから離れてしまい、ご訪問もコメントのお返事も出来ずごめんなさい。
徐々にコメントさせていただきますね~。

気付けば年末。日本はもう大晦日ですよね。お正月の準備は万端ですか?

今年も一年、大変お世話になりました。
観た映画のまとめも出来ていませんが、心に残る素敵な映画にもたくさん出会うことができました。
沢山の良い映画を教えていただき、ありがとうございました。

観たい映画も溜まりに溜まり、、これも嬉しい悲鳴ですよね(笑)
今年は「観るべき映画」としてリストアップしながら、結局あまり観ないままになってしまったのは反省点。
来年は名作にももっと挑戦していきたいと思います。


新しい年が、皆様にとって幸せで充実したものとなりますように。
来年も楽しく交流させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


フロリダ珍道中記は後ほど~。

良いお年をお迎えください!!