しまんちゅシネマ

映画ノート

バレンタイン・デーでしたね


今日はバレンタイン・デーでしたね。

恋人と楽しい時間を過ごされた方、思い切って恋の告白をした方、
今年も義理チョコを配った方‥ひきこもごもの一日だったかしら


こちらはようやくバレンタイン当日になりました。
とりあえずチョコも買ってあるので夫くんにあげますが
結局は自分でいっぱい食べるのよね^^>"

ま、特に変わったこともなく、普通の一日が始まりそうです(今、朝の8時すぎ)。


ところで、英語のリンダ先生からバレンタイン用にクッキーをいただきました。
上の写真のね。可愛いでしょ。

お母さんが焼いてくれたんだそうです。
前にお母さんが焼いてくれたピーナツバターファッジを頂いた時は
あまりの甘さに全身から砂糖が吹き出しそうになりました(笑)
今回も楽しみです(*∀*)