しまんちゅシネマ

映画ノート

フロリダ紀行 番外編

フロリダ、、ププ(*>∀<*)
遅々として進みませんが、今日は番外編ということで(笑)

オーランドのホテル近くにあるインフォメーションセンターで遭遇したワニとおねえさんw
可愛かったので、生まれて初めてワニをなでなでしてみました(*>∀<*)
お口にテープは可哀想でしたけど^^;



インフォメーションサービスでは、情報を提供してくれるだけでなく、
シーワールドやディズニーワールドなどのチケットを若干安く購入できるほか、パスの一日パスが購入できます。

ディズニーワールドに行くシャトルバスは、ホテルから時間ごとに出発していていて、
これは無料で利用できますが(チップは払いました)、通常のバスも安くて便利。



これがそのバスですが‥。揺れてるのでボケてますw
座席がツルツルの木なので、一応薄っぺらのクションはあるものの堅く滑りやすい(笑)
運転も結構乱暴なので、ちょっと気合いを入れて乗らなければ滑り落ちそう(笑)
よく利用するのであろうおばさんたちは、座布団持参してました(*∀*)

こんなバスですが、クリスマスということで、一応お洒落に飾り付け~ヽ(^∀^*)ノ♪