しまんちゅシネマ

映画ノート

カニカニ


昨日は映画を観損ねました~。
ってことで、たまには外食ネタでもね。

おととい行ったのはカニを食べさせてくれるお店。Joe's crab shack

Joe'sなんだろうけど、店内には大きなジョーズが(爆)
お店全体がマリンな雰囲気で、アメリカンなレストランでした。





こんなお鍋やバケツに入った海鮮がこの店のお薦め。
素材や調理法(スチームやグリルなど)をチョイスしま~す。





こちらは私がオーダーしたクラブナチョ。
チップスの上にカニの身やレタス、トマトといった野菜、アボガドが乗ってトローりチーズ。
美味しかったんだけど沢山は食べられません^^;




こちらポップコーンシュリンプもちょっとしか入らなかったですな。

手が汚れるのがイヤでカニをチョイスしなかったんだけど、
結局旦那が剥いたカニや海老をもらって食べちゃった。お腹いっぱい(*>∀<*)