しまんちゅシネマ

映画ノート

季節外れのうさベイビーヽ(^∀^*)ノ♪



ふと外を見ると、ちっちゃい赤ちゃんうさぎが遊びにきてました!

今頃~?とちょっとビックリ。
出産の季節は春だけかと思ってたけど、そうでもなかったのね。

まだ穴から出て来たばかりという風情のおチビ
最近は朝夕には涼しさを感じるようになったので、いい時期かも。
元気に育ってね。

ところで、この子はいったい誰の子なんだろう。
まさかゆららちゃんとキャロちゃんがもうパパとママ?
うーん、ちょっと早いような。

この子のニンジンは横取りしないところを見ると
ゴンゾーの子かしらね。

なんにしてもオチビは可愛いです。楽しみが増えちゃった。




ついでに今日は赤い鳥も遊びに来ました。
なんて鳥かな? 



後ろ姿‥リーゼントが効いてます。

うさぎの赤ちゃんを狙ってるような。。
誘拐しないでね。