しまんちゅシネマ

映画ノート

出張終了~!!


長い出張がようやく終わり、なんとか帰途につきました。(ただいまマニラ空港です)

なんたって去年の(笑)クリスマスから出てきてますからね~。
当初、フィリピン→マレーシア→台湾→日本の予定だったのに
フィリピン→マレーシア→フィリピンになっちゃって


最後日本で4、5日温泉にでもつかるはずだったのに、その計画もおじゃん^^;
日本はトランジットのみとなってしまいました。

今回フィリピンに舞い戻ったり、何度も日程が変更になり、そのたびに空港チケットを変更し
ペナルティだけでも結構な金額になっっちゃいましたね。
勿論私の分は自前ですから、勘弁して~でした^^;


とりあえず、最終的には予定から1週間遅れただけでアメリカに帰れるのは
良かったと思わなければです。

ところで、例年、年に一度くらいしか雪が降らないダラスですが、今年は結構な降雪があったとか。
まだ寒いのかなぁ。もう春になってるといいなぁ。

2ヶ月間ニンジンにありつけなかった庭のウサギも心配です。
今頃裏庭に巣作りしてるかも~。裏庭チェック楽しみです。


ということで、今日は日本に一泊、明朝ダラスへという日程です。
帰ったらまた皆様のところにお邪魔しますね。ではまた(^o^)丿


*画像はマレーシアで行った水族館のマンタくん