しまんちゅシネマ

映画ノート

雪にも負けず、うさちゃん元気です

今日はクルーニーの『山羊を見つめる男たち(原題)』の記事を書くつもりだったけど
どうも一度観ただけでは理解できないところがあって
もう一回見直してからにしますわ
 
かわりにというのも変だけど、雪のあとうさちゃんはどうしたかなぁと
ご心配の方もいるかなと思い(いない?w)写真を撮っときました。
 

 
いきなりドアを開けられて、逃げようかどうしようかと必死で考えてるところです
 

とりあえず大人のうさちゃんは元気です
雪の降る3日ほど前に狂ったように庭で追いかけっこをしてたので
出産はこれから(あと一週間くらいかな?)ではないかと、勝手に推測
 
また雪が降るなんてことがありませんように