しまんちゅシネマ

映画ノート

リッチな映画館行ってきました

今日は新しくできた映画館のプレオープニングに行ってきました。
正式にオープンするのは5/7で、今はスタッフの練習期間でもあるのかな。
いつも試写会のチケットを提供してくれるムービーグループがフリーチケットを提供してくれました。
 
この映画館、行ってびっくりだったんだけど、何ともゴージャスなところでね。
カメラ持って行かなかったので自分で撮った写真じゃなく、ホームページからのものだけど
シートはこんな感じ。

 
オットマン付きのリクライニングなのよ~。
「ピローとブランケットが必要な時はブザーで呼んでくださいね。」って言われたけど
そこまでリラックスしたら寝るぞ~(笑)
 


ここでは映画を観ながら食事もできるんですね。
ロビーで注文すれば席まで運んでくれます。
勿論追加注文もOKで、ブザーで呼べば可愛いギャルが来てくれますw
途中飲み物をリフィルしてくれたり、食べ終えた食器を片付けてくれたり
何度か人がやってくるので、映画に集中したい人には向かないです(笑)
 
オープニングの7日からは通常の映画館と同じ最新映画を上映するようだけど、
今日上映されてたのは『ウルフマン』『マイレージ、マイライフ』『バレンタインデイ』
恋するベーカリー』『エッジ・オブ・ダークネス』『ザ・ウォーカー』『アバター3D』
『Dear John』『バレンタインデイ』『シャッター・アイランド』。
私たちは『ウルフマン』を観ました。

40席とシート数は少ないけど、空間が広いので快適。
今日はずっと貸切でした。
スクリーンは目にした限り8つくらいのようだったけど
私たち以外お客らしき人は見かけなかったなw
 
今回は招待券で飲み物、軽食も込みで完全無料。ありがたや。
でも通常は食べ物含まず20ドルほどするらしく、、、また行くかと言われると微妙ですが。
ここはグループに貸し出しをするようで、ちょっとしたパーティ、ミーティング、映画試写会等
色んなシーンで活用されるのでしょうね。
動画はカリフォルニアのもののようだけど、全米に何箇所かあるみたい。参考までに。