しまんちゅシネマ

映画ノート

まゆげちゃんなうさぎ

久しぶりにうさぎ情報を
眉毛って顔の印象を随分と変えてしまうので
大事よね~と思うことがありますが
うさぎにとっても眉毛って大事みたい(笑)

 
この子は最近よく遊びに来る子。写真では一見可愛く見えるんだけど、実は・・
 
 
 
 
 
 

 ちょっとブス
この眉毛がいけないんだと思うのよね~^^;
遠くから見るととっても可愛いけどねw


 
でも最近うさぎたちはあまりニンジンを食べにきません。
冬の間枯れていた芝生が青々と伸び始め、タンポポなんかの雑草も生えてくるこの時期は
グルメなうさぎにとっては、旬の野菜(?)にありつける最高の季節。
だから庭に来てもモグモグ、モグモグ
草ばっかり食べてるわ~。
でも親がニンジン食べに来ないと子供たちもニンジンデビューしないんじゃないかなぁ。
 
昨日庭に赤ちゃんが飛び出たであろう巣穴の後を発見!
どこかにベビーちゃんがいるはずなんだけどな。
 
ついでに、いつも遊びに来るファンキーなロビン君 足が細くて羨ましい(笑)