しまんちゅシネマ

映画ノート

雪で映画に行けない(泣)


わが町は完全に氷河期に入った模様で
今週は一日中氷点下以下の日が三日続いて、氷が溶けてくれません。
今日はついに雪になりましたよ~。
こうなるとすっかり機能停止状態でして
ゴミ収集車もこなかった。


なので、どこの家もまだ家の前にトラッシュ缶出しっぱなし。。

窓の外はこんなツララが下がってます。
用心しないと『ラブリー・ボーン』状態になりそうヾ(≧へ≦)〃
 
雪はそのまま氷になりそうなので、ますますやばいです。
 
ちょっと晴れ間が出ると子供たちが公園で遊んでました。元気やなぁ

 
私としては映画にいけないのが悲しい~。
二コール・キッドマンの『ラビット・ホール』とハビさんの『ビューティフル』きてるんだけどなぁ。
上映終わったらどうしよう。
ところで、近くの映画館では今月19、26日の土曜日は、
オスカー作品賞ノミネート作品の再上映をやってくれるんだって。
特に26日なんて翌日にかけて10本丸ごと上映してくれるようで、こんなスケジュール!!
 
10:00 a.m.  
トイストーリー3
9:45 p.m  
Winter's Bone
  12:00 p.m.  
127 Hours  
11:45 p.m 
ブラック・スワン
2:00 p.m.  
(2/27) 2:00 a.m.  
4:15 p.m.  
(2/27) 4:45 a.m.  
7:15 p.m.  
The Fighter
(2/27) 7:05 a.m.  

10本斬りに挑戦するつわものはいるのか?(笑)