しまんちゅシネマ

映画ノート

イースターに赤ちゃんうさぎ発見&アウトドア・ショップ


今日はキリストの復活を祝うイースターです。
イースターといえば、イースター・バニー
うさぎは多産のため、生命の象徴ということと
キリストが卵から孵化するように復活したことにちなんだイースター・エッグ
運んでくる(あるいは産む)のがイースター・バニーだということで
うさぎはイースター・エッグととともに、イースターの主役なんですね。
 
で、今日は我が家の庭でも、赤ちゃんうさぎを発見しました!
可愛い~。
そのうちにお披露目できるかと思います。
 

昨日は、ちょっと足を伸ばして、大きなアウトドアショップに行ってきました。
 


ここではキャンピンググッズ、フィッシング用のボートなど
あらゆるアウトドアグッズが売られてますが
小川のせせらぎ、鹿や熊の剥製など、店内はアウトドアそのもの!

 

 

 


これは魚を焼くためのものかしら? 
たい焼きができないかなぁと思ってみたりw

 
これを買いたかったけど、結局ここでは買わず

 
駐車場でこんな車も発見
タイヤ デカっ!(笑)

 
ここのところ いつになく忙しくしてまして
ご訪問、コメントのお返しなど遅れてます。すみません<(_ _)>
 
にほんブログ村に参加しています
良かったらここ↓(バナー)クリックで応援してくださいね
お手数おかけしてます。ありがと~
 
 
 
イメージ 2