しまんちゅシネマ

映画ノート

赤ちゃんうさぎ プチ動画

 

またお庭で赤ちゃんうさぎ見つけたよ。
 
こないだの竹次郎より うんと小さくて(手のひらサイズ)
多分まだ巣から出て2~3日というところか。
おでこに星があるでしょ。
 
まだ赤ちゃんだから 世間の怖さを知らず
私がそばにいても逃げないんですよね。
私が村人一号だったのか
物音がすると、植え込みに走っていって隠れるものの
その足で、すぐに出てきて 私の近くまでやってくる(笑)
 
慌ててカメラを取りにいき 動画を撮ったはいいけれど
撮り始めてすぐに、メモリーがいっぱいですって
 
30センチくらいのところで、私の顔を不思議そうに見上げながら草を食べて
めっちゃ可愛かったのに、それは撮れなかったよ。。
短いけど、撮れた分だけ載せますね。

最初のは体勢が定まらずユラユラです。ごめんね~。
たんぽぽ食べてくれてありがとん