しまんちゅシネマ

映画ノート

おまけつきの新聞


数ヶ月前から、テレビの番組表が有料になっちゃいまして
今ではテレビウィークリーを別の袋に入れて配布してくれます。
 
新聞が届く日曜日(日曜日の新聞しか契約してない)は
このテレビ表を見るのが楽しみなのね。
 
7時ごろ新聞を取りに行き、まだだなぁと玄関に戻りかけようとすると
家の前に青い車が止まりました。
助手席に乗ったグラサン男が、振りむいた私に手を振ります。
何かと思ったら、ドサリと新聞を投げていきました。
新聞屋さんだったんだ(笑)
 
普段トラックの荷台に人が乗ってて、新聞を荷台から投げていくのは知ってたんだけど
ははぁ、今はテレビ表を契約してる家に、こうして別配達してるんだなと知った次第。
 
我が家にドロップした後、スピード出して走り去っていったから
テレビ表契約してる人あまりいないのかな。
 

 
今日の新聞はシリアルのサンプルのおまけつき。朝ごはんにしようw
時々シェイバーとか、スパイスがおまけ(サンプルですが)についてきますよん。
広告やクーポンは左に見えるように袋に入ってきます。
皆さんクーポンは利用しますか?
次回は私のクーポンマスターな友達の達人技を紹介します♪
 
 
 
にほんブログ村 ランキングに参加しています
クリックありがとう~
 イメージ 2