しまんちゅシネマ

映画ノート

たまには 庭のウサギでも




たまには庭のお友達を紹介しましょう。
この子はまだおでこに星が残ってるので、まだ比較的若い子ですね。
首の下のモフモフからすると、多分女の子かな。
私が庭で何かしてると、気づけばそばにいて
興味深そうにジっと見てるのが可愛い。





この日も1メートルくらい近づいてみたけど
一瞬警戒する様子は見せるものの、
じきにまったり横になったりしてました。
夕方(8時くらいか)の撮影なので暗いけど、
フラッシュ焚くと赤目のゾンビうさぎになるので、このままで。









美脚が悩ましい。
しかし意外やお腹プッチョリ。
「キャリー」と命名




ここまで近づくと、平静を装いながらも
流石に足は「逃げよっかなぁ」と準備を始める。
キャリガン(キャリー・マリガン略)にもしっかり野生の本能は宿っているようで、安心する。

一昨日は、さらにおチビの子がウロチョロしてたので
再会を楽しみにしてます。