しまんちゅシネマ

映画ノート

たまにはウォーキング・コースでも

夕食後、ウォーキングに行ってきました。
今日は私の縄張りを紹介しましょう。
家の周りはこんな感じ








ここは公園って感じかな、サッカーゴールがあります。




この辺のお家は大きいね。のどかです








道中何羽のうさぎに遭遇するかも楽しみの一つ。今日は5羽ほどでした。




右端の道がウォーキングトレイル。ゴルフ場じゃないよ。




夜に歩くと蛍が飛んでます。今日は時間が早くてまだいなかった。




野生の果実たち、テニスボールみたいなこれはホース・アップル



ボケたけど小さな柿?



山葡萄



これはなんだ?舐めてみたら渋かった




家の近くの公園



よく見えないけどw近所のプール。無料で利用できます。



我が家に到着~。この時点で丁度夜の9時でした。まだ明るいでしょ。




40分ほどのコースです。少しはエネルギー消費できたかな。