しまんちゅシネマ

映画ノート

写真を載せていきます


ここではさりげない日常のシーンや、思い出の一こまを
写真とともに残していこうと思います。
最近はちっともカメラを持ち歩かなくなったしまったので
しばらくは昔撮ったものばかりになりそう。
写真ははっきり言って下手だしw
ブログやG+に投稿したものもあるかもだけどご了承ください。



これはフィリピンのホテルのダイニングルームにて。
一階と二階の間にある大きなシャンデリアが印象的でした。
 
 
写真とは関係ないですが、ブログトップページの右サイドバー下に
Video of DayとしてG+などで見つけた動画を載せていきます。
日替わりとはいかないけど、時々交換しますのでチェックしてみてくださいね。
 
今日のは耳の不自由な飼い主の猫ちゃんが、サインで食事をおねだりする動画。
猫ちゃん可愛いでしょう~。
ご主人との間に流れる穏やかな空気感がたまらなくて何度も何度も再生してしまいます。
最後のほう、男性が少し微笑んでるようにも見えますね。
こちらまで幸せになる動画です。
タイトル部分をクリックするとyoutubeの大きな画面で見れます。