しまんちゅシネマ

映画ノート

神々しい空の写真でも

家を売りに出すための補修を色々やってます。
最近高い買い物をしてお金がないので(汗)
自分たちでできるところはしようと頑張ってるんですが
プロに任せるべきところはお願いしてるんですね。

で、今日はマスターバスのシンクの水道2個の交換を依頼したのだけど
すっぽかされてしまいました。
「家族の急用で今もここにいます」とあとから携帯にメッセージ入れてきたから
家族の急病かも。

とりあえず6時間も無駄な時間を過ごしてしまった。
家にいたら『マザー!』の感想書けたのに。
考えたら『エイリアン・コヴェナント』も『ダンケルク』もまだ書いてなかったわ。
『IT』も行けてないしなぁ。


そんなわけで、今日はインスタに挙げた空の写真でも出しときます。
さりげに神々しいでしょ。

DSC_0001 (2)

数分後
DSC_0003.jpg