しまんちゅシネマ

映画ノート

超進化系バトン-死語バージョン^^;

マイちゃんからバトンが回ってきました。

せっかくなので、「死語」を駆使して回答してみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
皆さんよりいただいたコメントからの「死語」も使わせていただきます。

太字が「死語」。ほな、いってみよかー

■ルール■
自分が答えた質問内容を3つ削除。
あらためて3つ質問を追加してから次の人へ!!


①最近・・・ハマっている物は?

■最近のマイブームはもちろん「うさこ一家観察」です。
 
 もうピチピチギャルの彼らにぞっこんLOVEです。
 家の壁側がほとんど窓なので、気が向けば家中をくるくる回ってうさこ探しをしてしまいます。
  
 平屋で70坪あるので、結構いい運動になるかも。
 百貫デブの予防にもバッチグー

 
②ブログをする時間はいつですか?

不定期。。。というより気が向いたときにしょっちゅう。^^;
 ブログでこれだけフィーバーできるとは思ってませんでした。


 
③地元はどこですか?また、地元のいいところは何だと思いますか?

■地元は大分県別府市です。(あーあ、身元が割れる)
 
 自慢はもちろん温泉!! お風呂につかればお疲れモードはいさよなら

 お魚もバリバリ新鮮。
 
 もうバチがあたりそうなくらいいいところです。遊びにおいで~。


④好きな食べ物は何ですか?

■前にも書きましたがアイスクリームや乳製品全般。
 
 牛乳のむとボインちゃんになれるって本当ですか?
 なーんちゃって、私はペチャパイではないよ♪


⑤今良く聞いているアーティストは誰ですか?
 
ニューミュージック系?(爆)

 好きなのは「スピッツ」だけど、最近はあまりよく聞くとは言わないかな。
   

⑥休日の過ごし方は?

 お買い物して他のやぼ用をすませる。
 夫が芝刈りするのを邪魔しながら付き合う。
 
 イベント事があると結構出かけるほうかな。

  
⑦最近うれしかったことは?

■もちろん、「タンス」に「ゴン」の誕生。
 またかわいこちゃん画像お茶の間にお届けしますね。
 おニューのデジカメ欲しいよ~!!
 これからもヨロピク
 

⑧パソコン歴は何年ですか?
 
■うーん、年がばれそう。
 パソコンにさわり始めたのは多分もう15年くらい前になると思うけど。。。
 PC用語はぶっちゃけ、いまだにチンプンカンプン誰かおせーて

 

⑨オススメの旅行スポットはどこですか?

■やっぱり、東京じゃないですかぁ?(爆)
 まず東京タワーでしょ。
 東京でガングロコギャルに会いたい。「チョベリバ?」←意味わかんね^^;
ボディコンイケイケキャリアウーマンも見たいなー。
 コンビニの前でヤンキー座りしてるタケノコ族にも会いたいしー。(あ、もういない?)

 ブロガーさんは東京の方が多いので、どなたかこんな一般ピーポーな私を
 ナウいトレンディースポットに案内して下さい。


 
 ちなみに別府ではちびっこの遊びはいまだにおしくらまんじゅう。(爆)


以上。終了~~。こんな私でごめんなさい。ってかひかないでね^^;

  

★次にまわす人★


 いつものようにバトンはここでストップします。ごめんちょ
 もしも、拾って下さる方がいればぜひともお持ち帰りしてちょんまげ

 結構ウハウハ気分で書き終えました。ちょっとチュカレタビー



 さて、あなたはいくつ「死語」として認識してましたか?