しまんちゅシネマ

映画ノート

洗面所..湿気がないから出来ること



お家紹介最後は洗面所です。

ここはマスターベッドルームに隣接したマスターバスルーム。
シンクが2個あるので、二人同時に洗面する時などは便利です。

洗面台の反対側に、バスタブ、ガラス張りのシャワールームがあります。
シャワールームがあると便利。
だってシャワーだけのときには使用後わざわざバスタブ洗わなくていいですからね。

前の家もこのスタイルだったし、家探しをしてて見た家もほぼこのスタイル。
この辺りでは定番な感じでしょうか。

日本人として一番驚くのはこの隣、鏡のスライドドアを開けると
ウォークインクローゼットになってることですね。
湿度の高い日本では浴室の隣がクローゼットってちょっと考えられなくないですか?
ここは本当にドライなんです。

どうりで手足がカサカサするはず(≧∪≦)