しまんちゅシネマ

映画ノート

アメリカのタイ料理

デジカメの充電器をどうしても見つけることが出来ません。
この狭い家のどこに隠れているのか。。もしかして捨ててしまったのかしら。

そんなこんなで、最近は写真も撮れず、ブロガーとしては寂しい限り(笑)

でも撮りためた中に3月に撮った写真があったので載せておきます。


アメリカは色んな国の人が暮らす国。近くにも色んなお国のレストランがあります。

この日訪れたのはタイ料理のレストラン。http://www.kaocol.com/smilies/party0021.gif

私タイ料理って日本でも食べたことないんですよね。タイに行ったこともない。
ということで、これが本場のお味なのか、はたまた、まやかしタイ料理なのか分かりません。

印象に残ったのはどれも甘くて辛い。。。
トムヤムクングリーンカレーも甘いのにスパイシー。







美味しいかと聞かれると微妙・・・でございました。

というか、、なによりも食べ過ぎですね。。http://www.kaocol.com/smilies/happy0191.gif