しまんちゅシネマ

映画ノート

フロリダ紀行 お土産編!


フロリダ紀行‥(*∀*)プフ

忘れないうちに書きますよ~。
まずは、お土産編から。   なんでや(笑)


写真はNASAで買ったマグカップ、ユニバーサルスタジオで買ったTシャツとマグカップ

白いのはブレスレットですが、10ドルほどのオモチャ^^
シーワールドで買って気に入ってつけてたのに、購入して3日目ほどでうっすらサビが!(*>∀<*)

シーワールドのシャチのショーで、思いっきり水を被ったのが多分悪かったんだね~。
海水だったのか(泣) ま。安物だから、しゃぁないっすね (:D)┼< バタッ  

そしてオスカー像
これは英語のリンダ先生へのお土産(*∀*)

これはユニバーサルスタジオで見つけました。
像にはちゃんとTeacherと書かれてます。
MotherとかFatherと書かれてるものがたくさん売られてたんだけど、
この「先生バージョン」は陳列してるテーブルの下に隠れてるのを見つけ出したんです(笑) 

オスカー goes to リンダ!

リンダに進呈すると、涙を浮かべて喜んでくれました~。