しまんちゅシネマ

映画ノート

この子誰の子? フンギャー!!!???

今日はお待ちかね、ニューベイビーのお姿披露・・・デス

いつものようにニンジンを食べに来たうさぎたち。

赤ちゃんもいるはず!今日こそは写真を撮るぞ!と見回すと。

いました。いました。チョロチョロと妙にすばやい動きの小さな物体。

写真に収めようと思っても、なかなか上手く撮れない。なんだこのすばしっこさは???

で、どうにか撮れました。・・・・・が!!!





え?この子誰に似てるの???




ん????耳・・・・・短くない?????





え????・・・・このシッポ・・・シッポ???!!!











フンギャー!!!! この子・・・ネズミ???!!!


なぁんということでしょう!!うさこたちと行動を共にしてるこいつはどうみてもネズミですよね。

大体うさこの赤ちゃんにしては月数が合わないと思ったんです。

ゴンちゃんも若すぎるんだよなー。

もう、ショック!!

うさこなんてこの子とシメジちゃん間違えてお乳あげたりしてないだろうか。

このネズミも自分をうさぎと思ってる風。ゴンちゃんと垂直飛びの応酬で遊びまくってるんですよ。

ネズミもこんなに飛べるのにもびっくりですが。。。



夫に写真を見せると

「ぷぷ。でも大きくなったら尻尾がなくなるんじゃないか?耳も成長して長くなるんだろ」

だって。ありえねーっ!!(≧ヘ≦)  かえるじゃないんだから~。


そんなこんなで。。。うさぎの赤ちゃん画像お待ちかねの皆さん。ごめんなさい。

今回の赤ちゃんはネズミでした。。。。はぁっ???(/ε\*)