しまんちゅシネマ

映画ノート

好きなロマンス映画教えてください


そろそろ本格的な秋を感じる頃になりました。

秋といえば運動会。いえいえ、食欲の秋。。ダメダメ。
秋といえばロマンスじゃないですか~。(かなり無理やり)

最近、ちょっと変った作品に目が向いてましたけど、
せっかくの季節なので、ちょっとロマンスモノの映画を観ようと思います。

ここでは、映画専門チャンネルでたくさん映画が放送されるのもあって、
ここ1年で結構たくさんの作品を録画してDVDに保存してます。多分今現在250枚くらい。
観てないものが半分ですが(笑)老後の楽しみですね。

そして、このとり溜めたDVDジャンルごとに色分けをしています。
恋愛ものは赤いDVDケース。
ところがこの赤いケースばかりがなぜか残る^^; ロマンスもの観てない証拠なんですね~。

これから頑張って観るぞ!と意気込んではみたものの…、なんだかロマンスモノって思いつかない。

そこで皆さんお勧めのロマンス映画教えてください。

韓国モノ、邦画は手に入りにくいので、できれば洋画

お好きなロマンス映画何ですか?


10/6 追記

★☆ただいま秋季ロマンス大会開催中~。☆★


これもあった!っていうロマンスもの思い出したらまた書き込みして下さいね~。

可愛いうさちゃん画像見つけたんで、差し替えてしまいました。超ラブリーでしょー♡