しまんちゅシネマ

映画ノート

うさちゃん、逃げろーー!!




旦那の出張が延びてましてね、雨の多さも手伝って芝が伸び放題。

業者にお願いして、芝刈りをしてもらってる最中です。

気になるのがウサギの赤ちゃんね~。

うちには赤ちゃんウサギがいるから、気をつけてくださいね。と、おじさんに言おうとしたんですけど、

おじさん、英語全くしゃべらないメキシコ人だったのね~。

来た時もドアをピンポンするなり、携帯電話を私によこして、お仲間に用件を喋ってもらい、ご自分はニコニコするだけ(笑)


あー、ベイビーうさちゃん大丈夫かなぁ?


心配してたら、やっぱり子うさぎが出てきました。

なに?なに??とばかりに、きょろきょろ。

ありゃ、今日は一人? お母さんはどこいったの?



捕まえて家に保護したかったんだけど、逃げられました。


無事に草刈り機から逃れられますように!!