しまんちゅシネマ

映画ノート

明るい時間に会えるといいのだけど


こんな写真ですみません。

サマータイムも終わりに近い今の時期になると朝7時半でも、外はうっすら暗い状況です。

いつも夜ニンジンを置いておくと、まだ夜も明けない真っ暗な中で食べて、真っ暗なうちに帰っていきます。

なので今日は7時過ぎにニンジンを出してみました。

多分今朝は二度目のチェックにやってきたんでしょうね。

ちょっと明るい状態で久しぶりに写真を撮ってみましたが、やっぱり明るさが足りませんでした。

あ、腕の問題? (≧∪≦)


3日ほど前にたくさん雨が降って、それから2日間は庭に姿を見せなかったので、

雨に流されたのかと密かに心配してました。姿を見てホッと一安心。


雨が降ると、傘を持たないシモンちゃんはニンジンを食べにきません。

でもって、雨に濡れた地面も嫌いみたい。ウサギは靴下をはいて歩いてるようなものだものね~。

こんな感じね。肉球もありません。



ついでにお手ても。ほりゃ。



長靴をもたなシモンちゃんは靴下が濡れるのは嫌いみたいです。やっぱり気持ち悪いよね。