しまんちゅシネマ

映画ノート

ヒューストン(その2)ホテル&食事

ついでに今回利用したホテルなんぞをご紹介。

チェックインは3時からだたのですが、2時半に到着し、とりあえず予約していたホテルに行ってみました。
こじんまりしたホテルでしたが、予定していた部屋が準備中だったらしく、空いてるお部屋をあてがってくれました。

お部屋に入ってみると、、あらら、なんとベッドルームが二つも! 




バストイレも二つ。
リビングがあって、ここにもテレビが。テレビは合計3つもありました~。



キッチンも。冷蔵庫や食器類、ちょっとしたお鍋類もあって、ここでしばらく暮らせそうです(笑)
これでお値段変わらずなのは嬉しい。早くにチェックインしてみるものですね(笑)



朝はこちらのダイニングで簡単なコンチネンタルブレックファスト。



ホテルにチェックインしてからNASAに出かけました。


夕食、、本当はヒューストンらしいお店で海の幸を食したかったのだけど、イマイチピンと来る店がみつからず。
結局ダラスにもあるチェーン店になっちゃいました。

一応海のもの、、ね。また食べ過ぎって言われそう。^^;







翌日、、テキサスの田舎町のひなびたダイナーで昼食。
ダンナのバーベキュープレート。


私のバーベキュービーフサンドイッチ。
見た目よりも美味しかったですw