しまんちゅシネマ

映画ノート

うさぎたち元気です

今回みたいに2週間家を留守にすると、うさぎたちのことが気になります。

いない間ニンジンを求めてやってきてるだろうなぁと思うと可哀想。

もちろん彼らの主食は庭の芝生なので、今の時期食べる物に困ることは全くないのですけどね。


さて、2週間ニンジンをあげなくて、果たしてまた遊びに来てくれるかなぁと心配してましたが

ニンジンを置くと10分もしない内にやってきて食べてました。

どこかから見てるのかなぁ。不思議だわ~。

昨日も2羽お揃いで庭でまったり。左の子はしばらく居眠りしてました。




その後起き出して、いきなりのニンジンタイム。

カメラ構えてても30センチくらいのところに平気で近づきます。

シャッター音にも慣れてフォトジェニックなうさぎたちでした。