しまんちゅシネマ

映画ノート

どろたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 
 
朝起きて、外にウサギが座ってると幸せな気分になります。
昨日の朝、寝ぼけ眼で窓の外ををみると、赤ちゃんうさぎ
「桃ちゃんおはよう!」と心の中で挨拶をしながら
なんか今日は小さく見えるなぁなんて思ってたんだけど
 
夕方見てびっくり、なんと小さい新人さんが
桃ちゃんと並んでニンジンを食べてるではありませんかw
 
ツーショットを撮りたかったけど、ドアを開けるとちびちゃんは
ささっと逃げちゃいました。
 
こちら、おまんじゅうみたいな新人のちびちゃん
 

お口の周りがドロボウさん状態で、
唐草模様の風呂敷しょわせてあげたい気分でしょ(笑)
なので、このこの名前はどろたんにしますw
 
ドロボウルックをイメージできない若者はこちら参照
 
 
どろたんは小さいのに、一生懸命ニンジン食べますよ~。
ドアを開けると逃げるので、窓越しの撮影です。
あー、でもこれは桃ちゃんかな~。わかんないや。
 
 

右後ろに見える棒みたいなのは、スプリンクラーのノズルで
計ったら9センチでした。大きさ想像できるかな。
 
 
 
ちなみにこちらは、先日お肉を焼いたときの写真ですが
お肉焼いてる(あ、写真はたまねぎのみw)すぐ傍で、ニンジンを食べる
大胆不敵な桃ちゃんが写ってるの分かりますか?

このあと、フライパンに投入・・
しません、しません(^^;)