しまんちゅシネマ

映画ノート

NFL観戦してきました




今日はNFLの観戦に行ってきました。

地元ダラスカウボーイは10年くらい前はとっても強くて人気があったんだけど最近はもう一つかな。

でも地元ファンは熱狂的です。野球とはまた違ったスタジアムの雰囲気を味わうことが出来ました。

今日はオープン戦ということもあって、かなりの盛り上がり!!

でも、私アメフトのルール知らないのよね。。。ダメだこりゃ。

雰囲気だけ存分に楽しみました~(^^ゞ

チアガールの応援が一番見ごたえあったかも。スタイルいいわー。





お気に入りはカンガルーおじさん。(正式な呼び名は知りません)
両手に一個ずつとお腹に1個、計3個のボールを持って、試合球の補充を担当。



試合は17-7でカウボーイがサンフランシスコを下しました。幸先いいぞ!