しまんちゅシネマ

映画ノート

ヒューストン ドライブ編


昨日はヒューストンの日本領事館に行ってきました。
今回は在留証明書を取りに行ったんですが
ヒューストンまでは5時間近くかかるので、書類申請も大変です。
 
今日は もう眠いので ドライブ中のあれこれを少々
 
この日は曇り空でしたが、だんだんと明るくなって気持ちの良い朝でした。
ちょっと不思議な空が撮れましたよ
 




これは干草ロールを乗せたトラック

 
こちら、丸々膨れた「何か」を積んだ オーバーロードなトラック

この距離では分かりにくいと 寄ったところでもう一枚・・・
 


寄り過ぎました。何のこっちゃ分からんw
 
謎の巨大たまねぎ

 
なんちゃって、水道タンクです

 
こちらはUFO系

 
 
 
まだまだ レポート(に、なってないけどw)は続きま~す