新年のご挨拶&2013マイベスト
昨年は252本の映画を観ました。
劇場鑑賞 昨年のマイトップ3は・・
あくまでお気に入りという感覚で選んでみました。
『ゼロ・ダーク・サーティ』
『キャプテン・フィリップス』
『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』
『フルートベール駅で』
『アメリカン・ハッスル』
『ダラス・バイヤーズ・クラブ』
『パシフィック・リム』等、心に残る作品がいっぱいあって困った。
どうしても最近観たものを選びがちなのは仕方ないですね。
明日選ぶとまた違うラインナップになると思います(笑)
DVD・オンデマンドで観た新作からは5本
①『きっと、うまくいく』
②『ウォール・フラワー』
③『ミッドナイト・ガイズ』
④『セイフ・ヘイヴン』
⑤『Ain’t Them Bodies Saints』
忘れてるのもあるかもだけど、こんなところかな。
劇場、DVDともに、順番はあってないようなものです。
2014年もいい作品にたくさん出会いたいですね。
更新も滞りがちな今日この頃ですが、何かの特集をするほうが性に合ってるようなので、
趣向を凝らしながらやっていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします
トップ画像はハワイ島マウナケア山頂からの朝陽・・と言いたいところですが夕陽です。 あしからず
劇場鑑賞 昨年のマイトップ3は・・
あくまでお気に入りという感覚で選んでみました。
『ゼロ・ダーク・サーティ』
『キャプテン・フィリップス』
『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』
『フルートベール駅で』
『アメリカン・ハッスル』
『ダラス・バイヤーズ・クラブ』
『パシフィック・リム』等、心に残る作品がいっぱいあって困った。
どうしても最近観たものを選びがちなのは仕方ないですね。
明日選ぶとまた違うラインナップになると思います(笑)
DVD・オンデマンドで観た新作からは5本
①『きっと、うまくいく』
②『ウォール・フラワー』
③『ミッドナイト・ガイズ』
④『セイフ・ヘイヴン』
⑤『Ain’t Them Bodies Saints』
忘れてるのもあるかもだけど、こんなところかな。
劇場、DVDともに、順番はあってないようなものです。
2014年もいい作品にたくさん出会いたいですね。
更新も滞りがちな今日この頃ですが、何かの特集をするほうが性に合ってるようなので、
趣向を凝らしながらやっていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします
トップ画像はハワイ島マウナケア山頂からの朝陽・・と言いたいところですが夕陽です。 あしからず