しまんちゅシネマ

映画ノート

ダースベイダー様ご一行に遭遇したよ

たまには雑記を

今日は以前にも記事にしたアイリッシュ・パブでランチしました。
IMG_20161001_133153-2.jpg
街をぶらついてると、なんとダースベイダーさまご一行に遭遇!
ハロウィンにはまだ早いのに、なんだろね

そのあと、パブで撮ったばかりのスマホ写真を確認してると、
ウェイターのライアン君が
「どこにいたの?
噂に聞くけどまだ見てないんだよ、クール!」と聞いてきたので
「すぐそこにいたよ~」などと話し食事してると、
ご一行様がパブに入ってきた。
IMG_20161001_142914-2.jpg

旦那に話しかけてきたので写真撮らせてもらったんだけど
それうまく撮れてなくてボツっちゃったわ。無念

濃厚で芳醇なビール
IMG_20161001_134612.jpg




これは私のサンドイッチ
ほとんどフレンチフライだけどなw
IMG_20161001_135700.jpg




パブの外はこんな感じ
IMG_20161001_143316.jpg

御一行様もお帰りです



IMG_20161001_143215.jpg


IMG_20161001_143418.jpg
ベビーカーで隠れちゃいましたが、レトロな車が走ってました。

IMG_20161001_180708_873.jpg
 



ブログパーツ