しまんちゅシネマ

映画ノート

アフタークリスマスセール

クリスマスも終わりましたね。
でも、まだまだ楽しみは続きます。
アフター・クリスマスセールですね~。

色んなものが50~75%オフのセールになってます。

今日はお買い物に出かけてみましたが
レジに並んでる人みんなクーポン持参してるじゃないですか。

こちらでは日曜日の新聞に入ってくる広告には割引クーポンが付いてきます。
こういうセールのときには20%引きのクーポンがついてきたりするんですね。
どうもみんなそれを持ってる様子。

これは出直しだなぁ。
ということで、今日は一目惚れしたベッドカバーのみを買って帰りました。

布の袋入り。これも使えそうでしょw



ベッドカバーとお揃いのピローケースも2枚ついてきました。




写真ぼけぼけですね。

ちなみに日曜日の新聞には一週間分のテレビ番組表広告が入ってきます。
我が家は日曜日の新聞だけで十分。なので新聞は日曜日だけしかとってません。
そんなの多分普通だよー。