しまんちゅシネマ

映画ノート

ビールを与えないでください!

一昨日、ちょっと久しぶりにピザの食べ放題に行きました。。(ここは、サラッと流しましょうw)

そこで、面白い(?)おじさん見かけたんですよね。

なんと、Tシャツに白い紙を貼付けてて、そこに赤い文字が書かれてるんです。

近くを通った夫による?b>「Don't give this man any beer,Thanks.」
と書かれていたらしいです。

「この人にビールを与えないでください」ですね。



その話しを聞いて、「ウケる~!写真撮りたい~。」なんて思った私ですが、(勿論、人にカメラを向けることはしません)

これってジョーク?それともアル中患者の治療の一環???


知らない人間が見たら悩んじゃうわ~。私もチラリと見て、思わず目そらしちゃいました^^>"



で、この時のおじさんは白いTシャツに、本当の紙をくっつけてる様に見えたんだけど、
先ほど検索したら、こんなものがヒット。通販で売ってるんですね。そこにはファニーTシャツって書かれてました。


やっぱりジョークだったの? わっかんねーわ。このユーモアセンス。。。